ownpacekun’s diary

グリーンペース

しょんぼり

 

お題「お酒での失敗談」(PR)

 

私はお酒を飲むのがあまり得意ではありません。でも、友人たちと一緒に飲みに行くことは楽しいです。でも、時々失敗することもあります。例えば、先月のある日、私は友人たちとカラオケに行きました。私は普段は歌うのが好きではありませんが、お酒が入ると勇気が出ます。私は何曲も歌って、盛り上がりました。でも、その時、私は気づきませんでした。私が歌っていたのは、カラオケのマイクではなく、友人の携帯電話でした。友人は私の歌を録音して、SNSにアップしていました。私はそれを知ったとき、恥ずかしくて、顔が真っ赤になりました。私の歌はとてもひどくて、友人たちは私をからかって、笑っていました。私はそれから、カラオケに行くのが嫌になりました。これが私のお酒での失敗談です。あなたはお酒で失敗したことがありますか?